人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマカラ -時々働くニンプライフ-


三十路、妊娠5ヶ月で会社が倒産、リストラニンプに。'08年7月出産するまでの初めての妊娠ライフをつづりました→2013年2人目妊娠にあたりブログ再開です。ニンプの皆さん、楽しみましょう!
by pipoca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼちぼち書いていこうと思います

三十路:都内出版社で働く(※働きマン程ではない)の妊婦ライフです。
結婚したのは'03年11月、共働きで早4年。

出産は人生最大のクリエイティブ活動?とはよく言ったものですが、
この度流産をへて、待望の第一子を授かりました。

'07年11月の結婚記念日!に、近所のレディースクリニックで診察を受けところ、
妊娠おめでとうございます。出産予定日は2008年7月17日です
の紙をもらい、少し実感がわく。。。うれしいな。。

体の変化はもちろん、今まで自由気ままに自分のことだけ考えていたメンタル面とか、
フィジカル面、そして周囲の変化とか、、、
おもしろそうなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

自分のための備忘録や、ガサツな性格なので毒をはいている部分も
ありますが、ご容赦ください。。。
役に立つかわかりませんが、興味がある方は、読んでやってくださいね。


ちなみに現在7週目です。
この妊娠週数、いまいち計算の仕方がよくわからなかったのですが、
ネット検索してたらいいのを見つけました。

さすがe-sampo!

eSampo【280日カレンダー】
http://www.esampo.com/mama/pregnant/




↓参加してます。よければぜひクリックをお願いします!他のニンプさんのブログがいっぱい
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓&こちらも参加してます、良かったらClickお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
by pipoca | 2007-11-29 17:33 | はじめまして(profile)
<< やっぱりベネッセ >>


カテゴリ
以前の記事
お友達リンク!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧