スキマカラ -時々働くニンプライフ-


三十路、妊娠5ヶ月で会社が倒産、リストラニンプに。'08年7月出産するまでの初めての妊娠ライフをつづりました→2013年2人目妊娠にあたりブログ再開です。ニンプの皆さん、楽しみましょう!
by pipoca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

21w 出産ホヤホヤの友人をお見舞い

先日、
3月に出産予定のニンプ友達、どうしてるかなぁ、と思い何気なく
「臨月ライフはどう~?お腹パンパン?」

とメールをしたところ、

1時間後、友人から返信が。

「タイムリーなメールでびっくりしたよ!今朝生まれました!」

との事。
えぇ~!!(゚ロ゚;)
予定日より1週間ほど早かったので、びっくり!!デス。

これはぜひ赤ちゃんみたい!(&話も聞きたい!)と思って、
出産後3日目のお友達をお見舞いに行ってきました~!!!

2800gの女の子。本当にかわいかったーーー!
泣き声も「ふにゃ、ふにゃ」という感じ。
抱っこさせてもらいましたが、スヤスヤと寝ている姿はマジで天使です。
うちのベビーもこんなかしら・・・♪♪ と楽しみになりました!!



これから母乳育児が始まる友人へのお土産は、BOTANICALSの「太陽の贈り物」→
というハーブティ(ブレンドティーです)にしました。母乳の出も、質も良くなるそうです!
結構有名みたい。

ちなみに、BOTANICALSのお店では安産のお茶というのもあります。
妊娠後期、8ヶ月以降からしか飲めませんが
「南国の太陽」
というのが、よいらしいです。
(子宮の収縮を促す効果もあるらしい)
もうちょっとしたら、買ってみようかな?!


BOTANICALS
http://www.botanicals.co.jp/





↓参加してます。よければぜひクリックをお願いします!他のニンプさんのブログがいっぱい
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓&こちらも参加してます、良かったらClickお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


↓こちらもオススメです
 
[PR]
by pipoca | 2008-03-06 23:59 | 妊娠6ヶ月(20~23W)
<< 21w4d 転院後2回目の検診 20w4d エレベーターに閉じ... >>


カテゴリ
以前の記事
お友達リンク!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧