スキマカラ -時々働くニンプライフ-


三十路、妊娠5ヶ月で会社が倒産、リストラニンプに。'08年7月出産するまでの初めての妊娠ライフをつづりました→2013年2人目妊娠にあたりブログ再開です。ニンプの皆さん、楽しみましょう!
by pipoca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

28w6d 妊娠8ケ月のお腹・・・

毎朝お腹が大きくなっている気がします。

客観的に見てみたくて、妊娠8ケ月のお腹、また撮ってしまった。
こんな感じです。メタボみたい・・・
おへそがなくなりつつあります(>_<)
b0016462_10243693.jpg



7ヶ月の時の方がプリっと上を向いていたような・・・
b0016462_10255276.jpg



マタニティジーンズ、下腹部(ゴムじゃない部分)がきつくなってきたのは
ベビーのせいだと思いたいけど、どうなんだろう・・・(´・ω・`)

ちなみに、
先日ニンプ友達と新宿高島屋でランチ。
1ヶ月ぶりに会った彼女はお腹が前にとがって膨らんでいて、
自分の膨らみ方と違ったので、びっくりしました!
(彼女は予定日が同じくらい、ベビーは男の子との事♪)

私は胎動をかなりわき腹の方で感じる事があるのですが(かなりくすぐったい)
彼女は肋骨下部分にしか感じないとの事。
性別でお腹のふくらみに差がでる、と言われているけど、胎動も
関係あるのかなぁ、などと話しておりました。

しかし、、座るときも足を閉じてると苦しい気がして、
高島屋のステキなお店でも、男らしく開脚です。
あと2ヶ月強で、どこまで大きくなるかな?


★ランチのお店
CANOVIETTA TAKAMASA UETAKE(カノビエッタ タカマサ ウエタケ)
www.delicious-link.co.jp/CANOVIETTA/shinjuku/index.html
<A COURSE>1,890円
前菜/パスタ/手作りジェラート/コーヒー

バターなどの動物性油脂やニンニク・唐辛子を使用せず、素材が本来持つ豊かな味わいを
最大限に引き出す自然派イタリアン。
店内にはテラス席があって、ベビーカーママ達が沢山いました!
店員さんもとても親切で、サービスも気が利いています。
産まれて落ち着いたら、ベビーカーでまたここに集合しようね、と友達と約束♪







↓参加してます。よければぜひクリックをお願いします!他のニンプさんのブログがいっぱい
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓&こちらも参加してます、良かったらClickお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

↓&こちらもオススメ!
 ベルメゾンネット
[PR]
by pipoca | 2008-04-30 10:51 | 妊娠8ヶ月(28~31W)
<< 29W 映画『プルミエール』-... 妊娠8ヶ月、伊豆温泉旅行 >>


カテゴリ
以前の記事
お友達リンク!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧