人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマカラ -時々働くニンプライフ-


三十路、妊娠5ヶ月で会社が倒産、リストラニンプに。'08年7月出産するまでの初めての妊娠ライフをつづりました→2013年2人目妊娠にあたりブログ再開です。ニンプの皆さん、楽しみましょう!
by pipoca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

PJのマタニティライン Anela

PJのマタニティライン Anela_b0016462_146468.jpgだいぶ前に届いていたPJ(Peach John)の2008summerのカタログ。
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
待望のマタニティライン『Anela』が追加
されています。
サイトもできてました↓
Anela-アネラ- ピーチ・ジョン初のマタニティクローズ
anela.peachjohn.co.jp/anela/


PJは安くてデザインがすっきりしているものが多かったので、
妊娠前から下着のみならずTシャツなどもたまに購入していたのですが・・・。

実際見てみると、

PJのマタニティライン Anela_b0016462_14343015.jpg

うーん、正直こんなもんかな~、という感想。

モデルの仁香さんでかなりいい感じの誌面に
なっていますが、値段がなぁ~・・・
ここまで出す気になれません。




例えば、




←PJ Anela
スリークォータースリーブロングT ¥5,800(税込)


かわいんですけどね、、、、。(モデルが?)

あとどのくらい着るのか?と考えると、、、


こっち↓でいいかも。

PJのマタニティライン Anela_b0016462_14281553.jpg レモール monterre
七分袖&長袖Tシャツ2枚セット¥1,980


インナーにあわせるんだったら、こちらで十分!
と思ってしまいました。。。
もちろん、質が違うと思いますが。。
(生地はPJの方はポリ、レーヨン、レモールは綿100%)



買って着てみてから感想を言え、と自分でも思いますが・・・・
妊娠9ヶ月ともなると、あとちょっとな気がして、ケチケチになっている自分でした(^^;)
でも、PJの方、ドレスとか、チュニックかわいいですよ!1万円は越えますが・・・。




しかも、レモール、セール中なのを発見(・∀・)!
追加購入を迷い中。。。(´・ω・`)





↓参加してます。よければぜひクリックをお願いします!他のニンプさんのブログがいっぱい
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓&こちらも参加してます、良かったらClickお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
by pipoca | 2008-06-03 14:59 | ★マタニティウェア
<< 34w フットケアに行ってきました 33w3d 妊娠9ヶ月でもまだ... >>


カテゴリ
以前の記事
お友達リンク!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧