人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマカラ -時々働くニンプライフ-


三十路、妊娠5ヶ月で会社が倒産、リストラニンプに。'08年7月出産するまでの初めての妊娠ライフをつづりました→2013年2人目妊娠にあたりブログ再開です。ニンプの皆さん、楽しみましょう!
by pipoca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

35w1d パスタで胸やけ

市で主催された両親学級で知り合ったニンプ友人3名で
ランチをしてきました。音大の構内にあるリストランテです。

★リストランテ・イル・カンピエッロ 新百合ヶ丘店 (il campiello)
http://r.tabelog.com/kanagawa/rstdtl/14009319/
神奈川県川崎市麻生区上麻生1-11-1 昭和音楽大学レストラン棟 1F
11:30~15:00/17:00~22:00

さすが、地元の平日昼間ランチはお客さんが全員女性でした!
久々においしいパスタを頂いたのですが、
やっぱり数時間後に胸やけが・・・。
妊娠9ヶ月に入ったくらいから?喉から胃にかけて、
焼けるようにあつ~くなって(まさに胸焼け!)、気持ち悪くなります(:_;)

ベビーが胃を上に押し上げいるからかな?
特にオイリーなイタリアン(パスタ)、中華がダメみたいです。
あと、みそ汁もダメ。食べてから数時間後に苦しくなります・・・

もう少ししたら赤ちゃんが下がってきて、
食べれるようになるよ、と母親に言われたけれど、
臨月に入る来週くらいにはそうなるのかなぁ。。。







↓参加してます。よければぜひクリックをお願いします!他のニンプさんのブログがいっぱい
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓&こちらも参加してます、良かったらClickお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


↓&発見!ベルメゾン、最大40%OFFのスペシャルセールやってます!

ベルメゾンネット


by pipoca | 2008-06-13 23:56 | 妊娠9ヶ月(32~35W)
<< 35w2d ピジョンのプレママ... 34w5d 健診に行ってきました >>


カテゴリ
以前の記事
お友達リンク!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧