人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマカラ -時々働くニンプライフ-


三十路、妊娠5ヶ月で会社が倒産、リストラニンプに。'08年7月出産するまでの初めての妊娠ライフをつづりました→2013年2人目妊娠にあたりブログ再開です。ニンプの皆さん、楽しみましょう!
by pipoca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

37w マタニティスイミング、ラスト?!&正期産のお腹写真

妊娠6ヶ月後半から通い始めたマタニティスイミング。
あれよあれよと言う間に、なんとか臨月まで通うことができました?!
結局休むこともなく、3ヶ月皆勤賞!(週1回ですが(^o^;)

新しい妊婦さん?も沢山入ってきて、20週入ったばっかりの妊婦さんの
お腹を見ると、小さくてかわいいなぁ~、と思ってしまいます♪
でも私も入会したばかりはこんなもんだったんだろうな。

お腹もここまでに!!!正期産初日37w0dのお腹写真です。
37w マタニティスイミング、ラスト?!&正期産のお腹写真_b0016462_9495936.jpg



↓先週(36w)とはあまり変わってないかな?
37w マタニティスイミング、ラスト?!&正期産のお腹写真_b0016462_9505153.jpg


※その他7ヶ月位からの写真はコチラ



このお腹で水着を着ていると、「お腹落っこちそうだよ」と言われたり(^o^;ハハ。
マタニティクラスの隣で元気にウォーキングしているオバサマに
あら、もうすぐねぇ、かわいいお腹ねぇ~♪」といきなりナデナデされたり。。。
びっくりするけど、なんだか自分のベビちゃんがほめられた様で
結構うれしかったデス。(すでに親バカ)

ちなみに、今日のメニューはフィン(足ひれ)をつけてガンガンに泳ぐメニュー。
クロール、背泳ぎ、バタフライ、25mと50mで泳ぎ続けます。
泳ぎ納めになるか?!と思ってがんばったのですが、
体は浮かないし(笑)、息があがって。。。。疲れた~!!(>_<)

でも、先日の検診で産院からは”どんどん動いてください”と言われているので、
来週も行っちゃおうかなぁ、と悩んでいるところです。







↓参加してます。よければぜひクリックをお願いします!他のニンプさんのブログがいっぱい
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓&こちらも参加してます、良かったらClickお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

↓&こちらもオススメ!ニッセンマタニティパジャマノースリーブ上着・パンツの3点セット890円は安い!!
ニッセン ベルメゾンネット マタニティインナー
by pipoca | 2008-06-26 23:45 | ★マタニティスイミング
<< 37w1d 陣痛クッションが届... 36w5d エクササイズ&臨月初検診 >>


カテゴリ
以前の記事
お友達リンク!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧