人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマカラ -時々働くニンプライフ-


三十路、妊娠5ヶ月で会社が倒産、リストラニンプに。'08年7月出産するまでの初めての妊娠ライフをつづりました→2013年2人目妊娠にあたりブログ再開です。ニンプの皆さん、楽しみましょう!
by pipoca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

37w5d 臨月にまつ毛パーマ

できれば出産直前に行きたいと思っていたまつ毛パーマ。

自分、奥二重のアッサリ顔(ToT)のため、
まつ毛パーマは何度かお世話になっています。

入院中スッピンだしなぁ、、、、と思い、
本日体調も良かったので予約して行って来ました。
既に何度も行っているアイメイクの専門店ですが、難点は、施術が平らなベッドな事・・・。
椅子での施術をしてくれるところを探したのですが、初めてのところで
失敗したくないし、、と、結局いつものところにしました。

予約時に「臨月なんですが、施術できますか?」と聞いたら、
「できますよ、でも仰向けの体勢は大丈夫ですか?」
と言われ、、
「途中横向きの姿勢になっても大丈夫ですか?」
と聞いたら、OKとのこと。じゃぁ大丈夫かな。

施術時間はパーマ液定着の時間も合わせて60分くらい。
最初のうちは大丈夫だったのですが、途中からベビちゃんが動き出してくると、
胸辺りが圧迫されて、く、苦しいぃ~(重い!)
しかも、暑くて、汗だく・・・(>_<)

横を向いていると大丈夫でしたが、
やっぱり長時間の仰向け姿勢は、避けたほうがいいですね(v_v;)
(仕上がりは眼がパッチリ♪、満足でしたが・・・)

その後は近くのカフェで、ベビーの名づけ本を熟読、
・・・でもなかなか決まらない~。
さすがにあせってきました!





↓参加してます。よければぜひクリックをお願いします!他のニンプさんのブログがいっぱい
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓&こちらも参加してます、良かったらClickお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

↓&こちらもオススメ!ニッセンマタニティパジャマノースリーブ上着・パンツの3点セット890円は安い!!
ニッセン ベルメゾンネット マタニティインナー
by pipoca | 2008-07-01 21:00 | 妊娠10ヶ月(臨月!36w~)
<< 37w6d 臨月2回目の健診 37w4d ハーブティの効果は... >>


カテゴリ
以前の記事
お友達リンク!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧