スキマカラ -時々働くニンプライフ-


三十路、妊娠5ヶ月で会社が倒産、リストラニンプに。'08年7月出産するまでの初めての妊娠ライフをつづりました→2013年2人目妊娠にあたりブログ再開です。ニンプの皆さん、楽しみましょう!
by pipoca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

妊娠10ヶ月(38w)のお腹&スイミング~!

38wです。
b0016462_1634566.jpg腹囲91cm、
子宮底長33cm。
薬はぬっているのですが、かゆみがなかなかおさまらず・・・、
オヘソ周りに赤いプツプツが痛々しいです(ToT)





どんどん動いていいよ、と産院の許可も出たので、結局スイミングへ
行ってきてしまいました。
子宮口が開いていても、プールって入っていいものなんですね~。
知らなかった。

いざプールに入ったものの、さすがに水中でも体が重くなってきた・・・。
そして、ブカブカだったマタニティ用の水着も今やピッタリ。

クロールも背泳ぎも、バタフライも、体(お腹)が沈むので、、、(>_<)
50mを3本も泳いだらもうハァハァ(´o`;)と息が上がります。

でも、やっぱり暑い日のプールは気持ちがいい~!
しかも仰向けやうつぶせになってのバタ足は、血行がよくなるので、
プールに行った日は足がむくまないのがウレシイ♪

「来週も行けたら行きまーす」といったものの、
行けるかなー。





↓参加してます。よければぜひクリックをお願いします!他のニンプさんのブログがいっぱい
にほんブログ村 マタニティーブログへ

にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

↓&こちらもオススメ!
 1990円パンプス ベルメゾンネット
[PR]
by pipoca | 2008-07-03 19:26 | 妊娠10ヶ月(臨月!36w~)
<< 38w2d 呼吸法練習&ウォーキング 37w6d 臨月2回目の健診 >>


カテゴリ
以前の記事
お友達リンク!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧