スキマカラ -時々働くニンプライフ-


三十路、妊娠5ヶ月で会社が倒産、リストラニンプに。'08年7月出産するまでの初めての妊娠ライフをつづりました→2013年2人目妊娠にあたりブログ再開です。ニンプの皆さん、楽しみましょう!
by pipoca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

39w2d 妊娠10か月のお腹(39W)

妊娠10か月、39週に入ったところのお腹です☆

b0016462_23113310.jpg
ごはん食べた後とか、苦しくて苦しくて・・・(^^ゞ
まだあんまり下がってきた感じもしません。
胸やけもたまにあるし・・・。

そうだ、変わったことと言えば、
なぜか、今朝大量に鼻血がでました!!

彼がたまたま実家に泊まりに来ていたのですが、
鼻血が出た~!とまらない~!
と叫んでいたら、
お、おしるしか?!」
とビビっていました(笑)

『鼻からスイカ』という表現は聞いたことありますが、、、

『鼻からオシルシ』・・?!

、、、は勘弁してほしいですww






↓参加してます。よければぜひクリックをお願いします!他のニンプさんのブログがいっぱい
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

↓&こちらもオススメ!ニッセンマタニティパジャマノースリーブ上着・パンツの3点セット890円は安い!!
ニッセン ベルメゾンネット マタニティインナー
[PR]
by pipoca | 2008-07-12 23:09 | 妊娠10ヶ月(臨月!36w~)
<< 39w3d いたって健康? 39w これでほんとにラスト?... >>


カテゴリ
以前の記事
お友達リンク!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧