スキマカラ -時々働くニンプライフ-


三十路、妊娠5ヶ月で会社が倒産、リストラニンプに。'08年7月出産するまでの初めての妊娠ライフをつづりました→2013年2人目妊娠にあたりブログ再開です。ニンプの皆さん、楽しみましょう!
by pipoca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

40W 予定日ですが・・・

40w!!待ちに待った予定日ですが・・・
わがベビちゃんはまだまだ出てくる気がなさそうです。
体調も全く変わらず。。お腹も張るけど、すぐおさまっちゃいます。
陣痛・・・いつ来るのかな?!

”どんどん動いて”、と言われているので
スイミングに行こうか迷ったのですが、
移動時間が長いのでさすがに少し不安になり、
結局家の周りをウロウロ。

朝:ウォーキング1時間
昼:床拭き掃除
夕方:散歩30分


しかしどれも暑くてすぐ汗だく(>_<)・・・
1時間以上歩けません。。。トホホ。

夕方のお散歩は、天気もよかったので、
先日旦那様がベビのために購入した初の一眼レフ、
NikonD60を持って、ひとりでブラリと出かけてみました。

途中夕焼けが、キレイだったので、パチリ。
ベビーにも、見えるかな?
お腹に入れて一緒に散歩できるのもあと少し、と思うと貴重な時間かも。


b0016462_2149589.jpg

 実家近くの霊園(!)からの風景。
(しかし、まだカメラの使い方が全く分かっていません。
難し~(^^ゞ生まれるまでに習得しなければ!)





↓参加してます。よければぜひクリックをお願いします!他のニンプさんのブログがいっぱい
にほんブログ村 マタニティーブログへ にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

↓&こちらもオススメ!ニッセンマタニティパジャマノースリーブ上着・パンツの3点セット890円は安い!!
ニッセン ベルメゾンネット マタニティインナー
[PR]
by pipoca | 2008-07-17 22:00 | 妊娠10ヶ月(臨月!36w~)
<< 40w1d 予定日超過! 39w6d まだまだのようです >>


カテゴリ
以前の記事
お友達リンク!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧