スキマカラ -時々働くニンプライフ-


三十路、妊娠5ヶ月で会社が倒産、リストラニンプに。'08年7月出産するまでの初めての妊娠ライフをつづりました→2013年2人目妊娠にあたりブログ再開です。ニンプの皆さん、楽しみましょう!
by pipoca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2013年 05月 29日 ( 1 )

【2人目】25w3d ごぶさたしてます!ただいま妊娠7ヶ月です

第一子妊娠時にブログを始めてから早5年。。。

今年に入ってから第2子妊娠が発覚しました。

兄弟をつくってあげたいと思いつつ、なかなかできなかったので
とても嬉しい!!(&年齢的な不安が少々(^o^;)

妊娠7ヶ月に入りましたが、妊娠中の記録を残したいと思い、再開しました。


現在は徒歩20分の距離の出版社に週3勤務。
第一子の娘ちゃんは4歳の幼稚園年中さんです。
毎日バタバタですが、協力的な旦那様のもと、
趣味のアマチュアビッグバンドにも通いつつ、日々を過ごしております。

2人目ニンプライフ、楽しみたいと思います!


↓参加してます。よければぜひクリックをお願いします!他のニンプさんのブログがいっぱい
にほんブログ村 マタニティーブログへ
[PR]
by pipoca | 2013-05-29 23:00 | 2人目妊娠


カテゴリ
以前の記事
お友達リンク!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧