スキマカラ -時々働くニンプライフ-


三十路、妊娠5ヶ月で会社が倒産、リストラニンプに。'08年7月出産するまでの初めての妊娠ライフをつづりました→2013年2人目妊娠にあたりブログ再開です。ニンプの皆さん、楽しみましょう!
by pipoca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:★マタニティウェア( 12 )

PJのマタニティライン Anela

b0016462_146468.jpgだいぶ前に届いていたPJ(Peach John)の2008summerのカタログ。
既にご存知の方もいらっしゃると思いますが、
待望のマタニティライン『Anela』が追加
されています。
サイトもできてました↓
Anela-アネラ- ピーチ・ジョン初のマタニティクローズ
anela.peachjohn.co.jp/anela/


PJは安くてデザインがすっきりしているものが多かったので、
妊娠前から下着のみならずTシャツなどもたまに購入していたのですが・・・。

実際見てみると、

b0016462_14343015.jpg

うーん、正直こんなもんかな~、という感想。

モデルの仁香さんでかなりいい感じの誌面に
なっていますが、値段がなぁ~・・・
ここまで出す気になれません。




例えば、




←PJ Anela
スリークォータースリーブロングT ¥5,800(税込)


かわいんですけどね、、、、。(モデルが?)

あとどのくらい着るのか?と考えると、、、


こっち↓でいいかも。

b0016462_14281553.jpg レモール monterre
七分袖&長袖Tシャツ2枚セット¥1,980


インナーにあわせるんだったら、こちらで十分!
と思ってしまいました。。。
もちろん、質が違うと思いますが。。
(生地はPJの方はポリ、レーヨン、レモールは綿100%)



買って着てみてから感想を言え、と自分でも思いますが・・・・
妊娠9ヶ月ともなると、あとちょっとな気がして、ケチケチになっている自分でした(^^;)
でも、PJの方、ドレスとか、チュニックかわいいですよ!1万円は越えますが・・・。




しかも、レモール、セール中なのを発見(・∀・)!
追加購入を迷い中。。。(´・ω・`)





↓参加してます。よければぜひクリックをお願いします!他のニンプさんのブログがいっぱい
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓&こちらも参加してます、良かったらClickお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ
[PR]
by pipoca | 2008-06-03 14:59 | ★マタニティウェア

29w2d 譲ってもらったマタニティウェアたち。

3月に出産したばかりの、大学時代の友人のオウチへ遊びに行ってきました。
生後1ヶ月ちょっとのベビー・・・、かわいかった~~~!!
大学時代は遊んでばかり(^^;)お互いママになるなんて考えても
みなかったけど、ステキなママでした。

先輩ママ友人は、本当に頼りになる存在!!
彼女達なくして、今の私はあり得ないかも・・・?

さて、そんな先輩ママ達から譲ってもらったマタニティウエア。
当たり前ですが、出産季節が同じだった人(私の場合は夏)の洋服は、お腹が
大きい時期も一緒なので、いただける服はとっても重宝します!
あとは、おうちウェアや、入院パジャマなど。
今しか着ない・・・と思うと、なかなか買う気もしないし、譲ってもらえるものは
本当にありがたい!!備忘録を兼ねて、UPしておきます。


b0016462_11154748.jpg
11月出産だったワーキングマザーの友人からもらったもの。
オフィス着として使っていたトップス。
下のリボンでウエスト調節できます。
お腹が目立ちますが、かわいい♪
(特にマタニティ用ではないブランドです)



b0016462_11342999.jpg
NICE CLAPのマタニティワンピース。
夏の間オフの時にヘビーローテさせていたそう。
中にTシャツを着て、上着をはおれば、
今の季節からいけそうです♪



b0016462_11374094.jpg
3月出産の友人からのレンタル。
これもマタニティのブランドではありませんが
かなりたっぷりしているので、臨月までいけそうです。


b0016462_11385298.jpg←着るとこんな感じです(妊娠8ケ月)。
「太った?」と聞かれる事が多いかも(^^;)



b0016462_1147447.jpg
既に2児のママ友人から譲ってもらったジャージワンピース。
初めのうちは、「サイズ大きいな~」とおもっていたのですが、
妊娠後期に入った今、ちょうどよくなりつつあり、着てて超ラクチン!
おうちウエアでもいいし、上にGジャンなどはおって
外出着としても使っちゃってます。

b0016462_1158264.gifボトムにAmerican Apparelのヨガパンツを履いて、
ウォーキングにも使ってます♪



Gパンなどのボトムはサイズ、丈があるのでなかなか譲ってもらうのは難しいけど、
トップスはゆるめのものが多いので、本当にありがたい!!

マタニティライフもあとわずかとはいえ、
ここのところ気がつくと毎日同じものを着ている
(・・・というか着れるものが限られる(ToT))ので、
ワードローブが増えるのはうれしいことです。。

持つべきものはオシャレ友達・・・
皆ありがとう~!





↓参加してます。よければぜひクリックをお願いします!他のニンプさんのブログがいっぱい
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓&こちらも参加してます、良かったらClickお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

↓&こちらもオススメ!
 1990円パンプス ベルメゾンネット
[PR]
by pipoca | 2008-05-03 12:10 | ★マタニティウェア

27w1d はじめてスリング購入

妊娠してからというもの自分のモノばかり買っていたのですが(汗
はじめてベビーもの買いました。

先日のマタニティ&ベビーフェスタに出展していた『sisi(シシ)』。
かねてから旦那さんが「オレは絶対スリングで抱っこするんだ~
と張り切っていたので、スリングを探していたら、ちょうどこの出展ブースを
発見しました。

気に入ってその場で購入したのが、コレ。
スリング+バッグ+ビブ(※よだれかけ)のセットで10,000円でした。
b0016462_13572690.jpg
『sisi(シシ)』
http://www.sisibag.com/

もともとバリ島でショップをやっていて、生地も手作りだそうです。
日本では奈良にしかお店がなく、関東ではイベントの時に販売がある位みたい。
ネットで購入するのが良さそうです。


使い方まるでわかってないのですが(^o^;、このかわいい柄に旦那さんは大満足。
スリングのリングも、Sling Ring社製の強度のしっかりしたものなので、安心。
私はおそろい柄のバッグを早速使ってます。布だから軽くて良いです!
(オフィス向きではないけど・・・)



ベルメゾンでもいくつか発見・・・ご参考まで。
 ★スリング(ベルメゾンネット)
 ★スリングウェイ(ベルメゾンネット)




↓参加してます。よければぜひクリックをお願いします!他のニンプさんのブログがいっぱい
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓&こちらも参加してます、良かったらClickお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

↓&こちらもオススメ!
たまひよ&すっくのネットショップ THE BODY SHOP ベルメゾンネット
[PR]
by pipoca | 2008-04-18 14:38 | ★マタニティウェア

26w2d 春夏マタニティトップス追加購入!

髪の毛切って、気分もさっぱり。
本日はサンエーインターナショナルのファミリーセールへ。。
無職生活だっつうのに、散財してしまいました・・・(ToT)

b0016462_22302898.jpg散財・・・何が原因って、
先日美容院で読んだ「VERY」。ですよ。。。
絶対自分は読む機会ないだろうと思っていた雑誌。美容院で前におかれて
読んでみたら、あら、おもしろい。マタニティウェアなんかも載っている。
しかし、どんだけセレブなんだ、この読者モデルの人たちわ?!


と、思いつつ。

妊娠7ヶ月に入った今、お腹がでてきて、さすがに今までのトップスが
入らなくなってきました(というか、入ってもお腹が出ているので、まくりあがっちゃって、
、格好悪いのです。。)
しかも、仕事がなくなってからというもの、外出する機会が減ったので、
ワンパターンな格好しかしてないなぁ・・・(´・ω・`)
と、だんだん買い物欲に火がついてきて、”よし!買うぞ~”、という気分に・・・。
出版社勤務時代に学んだ、”雑誌は購買意欲を引き出すものでなければならない”
というコンセプト(?)。。見事に実現しています。さすがです、VERY!!!


というわけで、別にマタニティじゃないのですが、春夏に着れそうな
トップスをサンエーインターナショナルのセールでまとめ買いしちゃいました(ToT)
もう、病気です。

b0016462_2235562.jpg
羽織モノがひとつ欲しかったので、購入。これ、かなり良いです。
ポンチョ風になっていて、パンツにもワンピースにも合いそう!
VIVIAN TAM 25,000円→12,500円。

[後日談]これを来て出かけたら、見知らぬおばさまに「あら、ステキなカーディガンねぇ~」と話しかけられる。「ニンプなので、ヒモでウエストが調節できるのです」と聞かれてもいないのに説明してしまいました(笑)オバサマ受けも?いいようです。今度旦那さんのお家に行くときに着ていこう。。


b0016462_22364734.jpg
全部ゴムで伸びるトップス。
でも、丈が短いので、お腹がもっと大きくなってきたら、
お腹見えちゃうかも・・・。
寒い時は中にタートル重ね着ですね。
VertDance 5,200円→2,600円。
(ボトムは無印良品のマタニティデニムスカート)


b0016462_22391834.jpg
これらがVERYに触発されて買ったトップス・・・(ToT)
イエローとグリーンを着ているモデルがとってもかわいくて
ついつい、買ってしまいました。
お腹周りゆるくて、多分臨月くらいまでいけると思います。
左:charlotte ronson 13,000円→6,500円
右:BOSCH 16,000→8,000円



[追記]:左のイエローカットソー、臨月で着るとこんな感じでした。
やっぱり丈が長ければ隠せます。

b0016462_1410493.jpg



など、など・・・

ちなみに、自分普段は7か、9号、Sサイズ体型なのですが、
これからのお腹のふくらみにそなえて、今回購入したのはフリーサイズか、
Mサイズにしました。
イエローのトップスは、胸元が広いので、産後の授乳服にも使えるのでは・・・
と密かに期待しています。。

しかし、ほんと買いすぎた・・・(ToT)
これからベビーのものも買わなきゃいけないのに~!!

でもやっぱり買い物は楽しいデス。。。




↓レモールもセールやってます!ローウェストワンピースが欲しい・・・




↓参加してます。よければぜひクリックをお願いします!他のニンプさんのブログがいっぱい
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓&こちらも参加してます、良かったらClickお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

↓&こちらもオススメ!
 ベルメゾンネット
[PR]
by pipoca | 2008-04-12 22:13 | ★マタニティウェア

24w4d 披露宴出席後に高熱・・・

土日にかけて、友人の披露宴出席のために箱根へ。
お天気もよく、絶好のウェディング日和!

土曜日昼のロマンスカーに乗り、箱根のホテルへ。
お花見シーズンもあってか、ロマンスカーは満席でした。

ホテルに到着してから、温泉でも入るか~、と思っていたのに、
ドレスに着替えて→美容院でヘアメイク→、
その後余興(バンド演奏)のためのリハーサル・・・、とやっていたら
あっという間に披露宴の時間になってしまい、バタバタでした。

b0016462_1653885.jpg
さて、妊娠7ヶ月のお腹で先日のドレスを着ると、こうなりました。
(見苦しくてすみません・・・)

こうして写真でみると、結構な貫禄ですね・・・(^o^;
背中をそらさない様に注意しなきゃ、と思っていたのですが、
この写真既にちょっと反ってる感じ。。
久しぶりのドレスアップ(と言うほどたいしたものではないが)、
妊娠してからと言うものローヒール生活だったので、
7cm以上のヒールがなんだか久しぶりで、シャキっとする感じ。。
メイクも久しぶりにフルメイク・・・(^o^;


b0016462_2340135.jpgちなみにインナーは、ブラ付きのロングキャミソール+
長時間の披露宴で、しかも余興でトランペットを吹くこともあり、
腹帯だとちょっと苦しいかなぁと思って、普通の腹巻をしていました。
あとはマタニティストッキングを着用。
(ちなみにストッキングはピジョンの→

しかし、1時間も座っていると、腰が痛くなってきました。
やっぱり腰にサポートが入っている腹帯をすべきだったかも~(ToT)


その後、友人のお色直しの後、余興のバンドでNatKingColeの「L-O-V-E」を演奏。
新婦本人は真っ赤なドレスでピアノを弾いてくれました。。ステキ。。。
ちなみに、皆知っている曲なので、歌詞カードを配って、参列者にも歌ってもらいました!
合い間にはトランペットソロ・・・会場が天井が高く響くところだったので、
いつもより2割増しくらいでうまく聞こえる感じ(多分)。
吹いてて気持ちよかったです~。
その後メンバーを代表してスピーチをさせてもらい、自分のお役目は、終了~。。ほっ。。

実は前日から風邪を引いたのか、喉がガラガラ、ひどい声(ToT)だったのですが、
終了後は、声が全くでなくなりました(ToT)
 
で、夜はそのままホテルに宿泊。
せっかく来たんだし、疲れも取れるかもしれない・・・と温泉に入って、寝ることに。
(多分これがいけなかった)

翌日もなんとなくダルさが抜けず、とりあえず最低限のお土産を買って
再びロマンスカーで帰宅。

その晩。腰も背中も痛い。体中がピリピリする・・・・。
熱を測ったら38度!!ひえー!やっぱり(ToT)
鼻は詰まるし、咳もでる。咳をすると下腹部も痛い。。サイアクです( p_q)
ベビーごめんよ~~!!!

久しぶりにヒールを履いたせいか?足もつりまくり、腰痛、下腹部痛、のオンパレード。
下半身ボロボロでした。。
とりあえず、葛根湯(カゼコールというやつ)を飲んで、ひたすら寝ました。トホホ。

自分で無理したつもりはなかったのだけど、
移動だけでも疲れるのに、楽器と着替えとお泊り用の荷物持ってるし、
披露宴も結構緊張していたようです。
やっぱり妊娠前の様には動けませんね。
しばらくおとなしくしています。。

b0016462_1637730.jpg←終了後、新婦と記念に1枚♪
綺麗だったなぁ~。ホントにおめでとう~






↓参加してます。よければぜひクリックをお願いします!他のニンプさんのブログがいっぱい
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓&こちらも参加してます、良かったらClickお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

↓&こちらもオススメ!
  ベルメゾンネット
[PR]
by pipoca | 2008-03-31 16:49 | ★マタニティウェア

23w4d 披露宴で着るもの決定

昨日から風邪気味です(ToT)トホホ。。

さて、先日から頭を悩ませていた友人の披露宴で着るドレス。
(全て着れなくなった妊娠前のドレス達はこちら

そんな中、
オメデタ婚をした友人が、2次会で着たドレスを貸してくれるとの申し出があり!
(彼女もおそらく結婚式の時6,7ヶ月だった)
そのドレスが本日届きました~。黒のベアトップドレス。裾にビーズが入っています。
(写真だとみづらいですね。。。)

b0016462_15484788.jpg
エンパイアドレスのようなカタチで、胸元がストレッチのきくベロア。
かなり、楽ちんです!!!やったー!
これならトランペットも安心して吹ける!
(肺活量が必要なので・・・思いっきり息を吸ったときに、
キツイ服だと気分悪くなるかもしれないので)
胸元のリボンを結べば、唯一細い部分を強調できるので、膨張して見えません。



b0016462_15494113.jpg
手持ちのシルバー系の小物を合わせると・・・
かなり地味(^o^;ですが、
もう三十路越えてるし、
落ち着いてて良いかな?
主役は新婦だし♪




というわけで、このドレスで出席してきまーす!










↓参加してます。よければぜひクリックをお願いします!他のニンプさんのブログがいっぱい
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓&こちらも参加してます、良かったらClickお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


↓&こちらもオススメ!
たまひよ&すっくのネットショップ THE BODY SHOP ムトウ
[PR]
by pipoca | 2008-03-24 15:58 | ★マタニティウェア

22w5d 7ヶ月:友人の披露宴で着るものは・・・?

友人の結婚披露宴にご招待を受け、今月末に箱根まで行って来ます。

高校時代からの友人で、文化祭などでは一緒にバンドを組んで、演奏したりしていました。
せっかくの披露宴、何か余興やっちゃう~?!と言うことで、
即席バンドをやることになりました(第1回練習の模様?!はコチラ

しかしタダでさえ妊娠7ヶ月、お腹は大きくなってきたし、
スピーチ&即席バンドではトランペットを吹くため、着る服どうしよう~?!

友人からは、サイズの調整が聞くので、わざわざドレスを用意するよりも
着物を着たらどうかな?と話があり、着物でいいかなぁ、と半分
思っていたのですが、よく考えたらトランペット吹くときに、キツイ・・・。
トイレも近いから、ドレスのほうがいいかな、と考え直してきて、
以前きていたものを引っ張り出して、着てみる・・・

が・・・・、


b0016462_121720100.jpg
手持ちドレス1弾。
お腹までは入るけど、胸から上、ファスナーが閉まりません(ToT)
サイズ38号。


b0016462_1218265.jpg
第2弾。
バーゲンでかったMaxMara。なんと、34号(当時は入っていた)。
こちら、横ファスナー全く閉まらず。



b0016462_1220887.jpg
ならば、これは?!

最終兵器、第3弾ドレス!
CARVIN、11号!普段のサイズより1、2サイズ上、黒のベロアロングドレス・・・
(譲ってもらったけれどブカブカで着る機会なかったもの)



b0016462_1220571.jpg
着てみました!(横から見た図)

ファスナーあがりました!

が、、
縫い目がはちきれそう・・・
しかもロングドレスなので、トド?アザラシみたい・・・(ToT)
というわけで、諦めました。。

b0016462_12365658.jpg
気分はJ.Loだったのに。。(ToT)
双子を妊娠中のジェニファー・ロペス→



全滅です。
他にもあるのですが、全て妊娠前のジャストサイズ、しかもタイトなものばかり。

やっぱり買うしかないかなぁ。。
(レンタルもあるようですが)
一つ見つけた良さそうなのが、こちら。

b0016462_12231995.jpg
ホルターネックのエンパイアドレスです。
背中側がニンプ向けジーンズのように、ゴムで調節できるようになっています。
サイズは11号ですが、(ちなみに妊娠前は7か、9号でした)
このゴム機能があれば、産後も使えそうです!
でも定価で4万円近く。。。イタイ・・・

お腹が大きくなるのは予想していたけど、胸囲が思ったより
UPしていたのは誤算です。。。






↓参加してます。よければぜひクリックをお願いします!他のニンプさんのブログがいっぱい
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓&こちらも参加してます、良かったらClickお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

↓&こちらもオススメ!
たまひよ&すっくのネットショップ  マタニティインナー  ベルメゾンネット
[PR]
by pipoca | 2008-03-18 12:42 | ★マタニティウェア

22w1d 妊娠してから買ったシューズ

妊娠したら、ローヒール。

とどの本を見ても書いてあります。
でも、妊娠初期の頃は体型も変わらないし、ヒールでも問題ないのでは?
と思っていましたが、要は転ぶと危ない、と言うことでしょうか。

さて、妊娠6ヶ月に入った今、徐々にお腹が大きくなってきています。
(個人差あると思いますが)
かがむ時にちょっと苦しい。臨月になったらもっとすごいんだろうなぁ~(^o^;
足元もみづらくなる、というし・・・
スニーカーはいくつかあるのですが、ヒモを結ぶのも億劫になりそう・・・
と思い、

まずはネットで、『サブリナシューズF30』(ナント1,990円!安!)を購入。




色は、オレンジをチョイス。
どのくらい履くかわからないので(飽きっぽいので・・・)、今回は値段で選んでしまいました♪
自分は地味な色の服が多いので、刺し色に小物をついつい派手な色を
選びがちです。。。
合皮なので、見た目はまぁそれなり、と言う感じですが、この値段なので、満足!
土踏まずも若干サポートされていて、歩きやすいです。

色もこれからの季節に良さそう。
オレンジ色のバッグも欲しいなぁ。

今までは営業で、外回りだったのでヒールのパンプスがほとんどでした。
内勤になってからは、服装もカジュアルでOKなので、ローヒールを
履くようになりましたが、慣れれば楽ですね~!

この辺もかわいい・・・
  






↓参加してます。よければぜひクリックをお願いします!他のニンプさんのブログがいっぱい
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓&こちらも参加してます、良かったらClickお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

↓&こちらもオススメ!
 1990円パンプス ベルメゾンネット
[PR]
by pipoca | 2008-03-14 10:00 | ★マタニティウェア

16w6d マタニティで買ったもの

PARCOのオンラインモールが
 「WINTER LAST BAZAR」開催中のようです。最大80%OFF。


iiMKのコートが安い!ので、買おうか迷います。。↓


(どうも地味な色ばかりを選んでしまうのが悪い癖です)でも、来冬も着れそう!!
来冬といえば、ベビーも一緒だ♪

その他、お腹がきつくなってきたので、マタニティインナーウェア買ったものをご報告します。
(@たまひよストア
b0016462_2331855.jpg
花柄ハーフトップ&サポートショーツセットブラックM・M~L 1,980円
価格安いだけあって、生地やや薄めですが、ショーツ結構履き心地良いです。
ブラの方は薄いので、ぴったりした服を着るとちょっときになるかな。
産後の授乳時も使える作りになっているので、長く使えそうです。



妊娠初期用オリジナル妊婦帯 980円

先日の戌の日から着け始めた妊婦帯です。(真ん中に水天宮でもらった小布お守を縫いました)これは値段の割りに生地がしっかりしていて(2重になっています)サポート力もそこそこ!お腹を下からささえる機能はないのですが、自宅でつける分にはきつすぎず、良さそう。


あとは、新宿小田急百貨店で、ワコールを購入しました。
←マミングブラ
やっぱり、ワコールは生地が違います!!!着け心地がよい♪
臨月まで2カップはあがるということで、大きめを買ったので、まだブカブカです(^^;)



これとあわせて、
マミングパッド[産前用乳頭保護パッド]も買いました。→
乳首がすれて痛い時の保護用パッドです。1度使ったのですが、・・・これ、とがりすぎ!
不自然です。。。カップつきのハーフトップとかで事足りたかも。
でも乳首が敏感で、痛くなる人にはよいです。


それから、良かったのはコレ!!
<マミングサポート[産前用機能ボトム]>ルアノーレ
腰のところが分厚くなっていて、腰をいい具合に支えてくれます!!
5ヶ月の今はお腹部分は若干ダブダブしていますが、ストレッチもよく利いていて、本当に履いていて気持ちいい。値段だけあります、さすがワコール!!
仕事でパンツスタイルが多いので、ガードルタイプは手放せません。。


ネットショッピングは楽なのですが、やっぱり実店舗で試着したものは
ぴったりフィットするので、使っていて気持ち良いです。(当たり前か)
きちんと見えるし、体も楽&着心地も良いので、客に会うときなど、オフィスなどの
改まった場では、やっぱりワコールかなぁ、、、と思います。。・・・でも高いのがネック(ToT)
とはいえ、マタニティは短い期間だし、ネットショッピングも安くて良いものが多いので、うまく利用したいですね。。


↓参加してます。よければぜひクリックをお願いします!他のニンプさんのブログがいっぱい
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓&こちらも参加してます、良かったらClickお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ


↓&こちらもオススメ!(ワコールウェブストアおすすめです)
下着のおしゃれが楽しめる、ワコールの公式ショッピングサイト。選びやすいフロア展開で、あなたの毎日を快適にサポートする旬のアイテムが、サイズも豊富に続々、入荷中!  マタニティインナー 
[PR]
by pipoca | 2008-02-06 00:08 | ★マタニティウェア

12w5d マタニティスカートにぴったり

妊娠4ヶ月。
まだお腹が出る時期じゃないと思うのですが、妊娠前までの不摂生でメタボ気味です。
先日購入したマタニティジーンズは現在丈直し中で、出来上がるのは来週・・・)

ボトムスが一つ欲しいなぁ。と思っていたところ、
ネットでチェックしていたベネトン↓でウェスト総ゴムのニットスカート発見。

b0016462_153659.jpg
ネットで買っちゃおうかな~と思ったのですが、ベネトンでボトムを買うのは初めてだったので
一応試着をしたいと思い、ベネトン メガストア新宿店へ行ってきました。

履いてみたら、あら、気持ちいい~。ゴムも伸びる♪
腰周りから下もほどよくフィットしているので、あまり太って見えない・・・ハズ。

というわけで、ご購入しました。

b0016462_1635941.jpg
私はグレーを買ったのですが、イエローとか、赤のタートル合わせて、ブーツはいたらきっとかわいい~♪ちなみに、ゴムモノのボトムスは試着しなくても問題ないと思いマス。(ゴムというだけでかなりカバーできるので)

バーゲン中です!ニンプは賢くお買い物!
お店に行ってみる方はコチラ↓





↓参加してます。よければぜひクリックをお願いします!他のニンプさんのブログがいっぱい
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓&こちらも参加してます、良かったらClickお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

↓&こちらもオススメ!
たまひよ&すっくのネットショップ THE BODY SHOP ベルメゾンネット
[PR]
by pipoca | 2008-01-08 22:28 | ★マタニティウェア


カテゴリ
以前の記事
お友達リンク!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧