人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマカラ -時々働くニンプライフ-


三十路、妊娠5ヶ月で会社が倒産、リストラニンプに。'08年7月出産するまでの初めての妊娠ライフをつづりました→2013年2人目妊娠にあたりブログ再開です。ニンプの皆さん、楽しみましょう!
by pipoca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フレンチを食す

前職の友人達と新年会を開催。

久々にフレンチが食べたいなぁと思い、
先日通りがかって気になっていた
新宿三丁目の『クレッソニエール』へ行ってきました。

お料理どれも美味しい!のですが、
やっぱり妊娠してからこってり肉系が、食べれなく(食べたくなく?)なってきました。

あとは肌荒れがなかなか治りません…吹き出物ができては消え、の繰り返し(泣)
そして、まだ早いと思うのですが、
昨日から急にお腹が出てきた気がします(>_<)
(…多分脂肪です。)
はぁぁ、悩みはつきません~。


※ただ今帰宅中の電車。携帯から初投稿してみました。
by pipoca | 2008-01-16 23:49 | 妊娠4ヶ月(12~15W)
<< 14w 流産を考える 13w4d ニンプとバイク >>


カテゴリ
以前の記事
お友達リンク!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧