人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スキマカラ -時々働くニンプライフ-


三十路、妊娠5ヶ月で会社が倒産、リストラニンプに。'08年7月出産するまでの初めての妊娠ライフをつづりました→2013年2人目妊娠にあたりブログ再開です。ニンプの皆さん、楽しみましょう!
by pipoca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

22w1d 妊娠してから買ったシューズ

妊娠したら、ローヒール。

とどの本を見ても書いてあります。
でも、妊娠初期の頃は体型も変わらないし、ヒールでも問題ないのでは?
と思っていましたが、要は転ぶと危ない、と言うことでしょうか。

さて、妊娠6ヶ月に入った今、徐々にお腹が大きくなってきています。
(個人差あると思いますが)
かがむ時にちょっと苦しい。臨月になったらもっとすごいんだろうなぁ~(^o^;
足元もみづらくなる、というし・・・
スニーカーはいくつかあるのですが、ヒモを結ぶのも億劫になりそう・・・
と思い、

まずはネットで、『サブリナシューズF30』(ナント1,990円!安!)を購入。




色は、オレンジをチョイス。
どのくらい履くかわからないので(飽きっぽいので・・・)、今回は値段で選んでしまいました♪
自分は地味な色の服が多いので、刺し色に小物をついつい派手な色を
選びがちです。。。
合皮なので、見た目はまぁそれなり、と言う感じですが、この値段なので、満足!
土踏まずも若干サポートされていて、歩きやすいです。

色もこれからの季節に良さそう。
オレンジ色のバッグも欲しいなぁ。

今までは営業で、外回りだったのでヒールのパンプスがほとんどでした。
内勤になってからは、服装もカジュアルでOKなので、ローヒールを
履くようになりましたが、慣れれば楽ですね~!

この辺もかわいい・・・
  






↓参加してます。よければぜひクリックをお願いします!他のニンプさんのブログがいっぱい
にほんブログ村 マタニティーブログへ

↓&こちらも参加してます、良かったらClickお願いします
にほんブログ村 マタニティーブログ 初産へ

↓&こちらもオススメ!
 1990円パンプス ベルメゾンネット
by pipoca | 2008-03-14 10:00 | ★マタニティウェア
<< 22w3d  動悸が・・・ 21w4d 転院後2回目の検診 >>


カテゴリ
以前の記事
お友達リンク!
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧